ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル

▼o・_・o▼コンニチワン♪  R&Rスタッフのカヨゾンです。
今日もうろうろ。。。SLって、なんでもなれるよねぇ~~
癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル 

























バレリーナのボールで、すっかり、プリマドンナ (●^-^●)
癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル 

























浅田 真央ちゃんと、いい勝負? (-^艸^-)
癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル

























YMCAのダンスボールがありましたぁ。 2階にあったよぉ~
一階のフロアーに、ボールがいっぱいあるんだけど、
その中に、2つ FREE コピーのボールありましたぁ、ジャンプと回転でしたぁ。
あと、お店の庭に、鳥の鳴き声が一杯つまったBOX  花のいっぱい詰まったBOX
両方とも1リンドルでしたぁ
癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル

























これが、お花
癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル

























これが、鳥のなき声
開けてみると、こんな感じでしたぁ
癒してあげるぅ~♪ 小鳥の声。お花。1リンドル

























綺麗ですよねw
2階に、アニメが詰まった箱が FREEで置いてましたぁ


 こちらのお店には、ここから
   http://slurl.com/secondlife/Crameri/58/138/26

 R&Rには、こちらから
   http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/211/14/41

  皆様のお越しを 心から お待ち申し上げております。

同じカテゴリー(FREE)の記事画像
Kaosomeのフリー
フリーのスキン
バレンタインギフト
フリーのスキンとシェイプ
かっこいい 服
バレンタインギフト
同じカテゴリー(FREE)の記事
 Kaosomeのフリー (2009-01-27 06:30)
 フリーのスキン (2009-01-26 12:00)
 バレンタインギフト (2009-01-26 06:30)
 フリーのスキンとシェイプ (2009-01-25 22:00)
 かっこいい 服 (2009-01-25 15:00)
 バレンタインギフト (2009-01-25 12:00)

Posted by R&R at 13:13│Comments(0)FREE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。